2016年02月13日

神柱ピクニック2016

明日は都城市で開催される


神柱ピクニック2016に出店します


鹿児島市内は今大雨☔️降ってるけど、


明日は大丈夫かな?



予定通りイベントは開催されるそうなので


遊びにきてくださいね✨


ちびはづブースは60番です


バレンタインデーなので


日頃の感謝の気持ちを込めて


ちびはづブースでお買上げして頂いた皆さまに

チョコをプレゼントします。


数に限りがありますので、


早目にお越しくださいね


お待ちしてまーす





2月14日(日)
神柱ピクニック 2016
神柱公園
10:00~16:00
★ちびはづブース 60番★





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ポケット付ティッシュケース
カードケース
12月の出店イベント
トートバッグ
ディライトマーケット
ミニバッグ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ポケット付ティッシュケース (2017-12-02 11:44)
 カードケース (2017-11-30 18:32)
 12月の出店イベント (2017-11-27 17:11)
 トートバッグ (2017-11-18 19:59)
 ディライトマーケット (2017-11-18 08:32)
 ミニバッグ (2017-11-16 19:19)

Posted by ティナ at 22:44│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
イベントお疲れさまでした。
作品の写真を見ながら「これほしいなぁ。」って
思うのがいっぱいあったよ。
イベントに行けたらいいんだけど,なかなか
足を運べなくてごめんね。
落ち着いたら会っていろいろお話したね。
寒くなかったかな。
暖かくしてゆっくり疲れを癒してね。
Posted by さおり at 2016年02月14日 20:46
さおりサマ
コメントありがとーっ!
なかなか会えないね。。。
今度の日曜日までイベントがあるので、それが終わったら連絡するね♪
ゆっくり美味しいご飯食べに行こう
Posted by チビゾウ at 2016年02月15日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神柱ピクニック2016
    コメント(2)